岡山旅行

岡山から帰ってまいりました〜


う〜ん・・・色々濃縮された2日間でした^^;
おかげでやや睡眠不足(ってこれ書いて寝たらさらに・・・)


旅行と言ってもゴルフ2ラウンドがメインでしたが〜


ともに100切りできずorz
言い訳はしません(雨もいうほど降らんかった・・・2日目は地面がぬかるんでたけどねw)


とはいえこういう旅行も久々でしたし、たまにはいいもんだと思いました^^


にしても岡山で泊まった際に一緒に行った友人の会社の同僚の人の誘いで行った食事会も楽しかった〜
よ〜直前にセッティングできたなと感心しきりでしたw





P.S.帰りにただでさえ混む中国道の西宮北〜宝塚区間の宝塚のトンネルで発生した事故の影響で
    普段の渋滞の2〜3倍通るのに時間かかったのは正直勘弁してほしかったorz