ちょいとプチ旅行へ

旅行といいつつほぼゴルフメインなんですがw


明日の夜から日曜の夕方まで岡山に旅立って参ります〜
会社終わってから行くドタバタっぷりですがw


大学のゴルフ部時代の友人と土曜日曜と2ラウンドする予定です^^
(なんか天気予報が雨なんですが・・・誰や雨男はw)


今年のゴルフは88を1度出してはいるものの後の3回のラウンドはいずれも100切れてないので
今回の2ラウンドは100切りを最低ラインとしてやってこようと思います!
(雨で100切った記憶ほぼないんですがねorz)



みんご〜の調子があんまよくないんでせめてリアルではまってくれ(ぇ




P.S.上記の理由により今週の4組の集会は行けませぬ^^;