GW後半戦

こっそり本日お休みいただいてすでにGW後半に入っていたMU−CHIです^^


前半はリアルゴルフ&友達とふつ〜に遊んで終わりました^^;


リアルゴルフに関しては久々にバックティーから回らしてもらいまして
45・53の98とバックティーにしてはいいスコアがだせたと思います!


今度5月5日もゴルフだからそこでもうちょいいいスコアだしたいなぁ・・・




先日会った友達とは今後は会うのが減るかもしれませんねぇ・・・
このGWを最後に奥さんが赤ちゃん連れて帰って来るそうですので^^


とりあえず出産祝いを別の友達と一緒に渡してきましたので、それで何かいいの買ってもらえればと思いますw
またそのうち顔見せてもらいに行きますね〜




P.S.「こける」はふつ〜に言うかと
    ただ、「お腹がおきる」は聞いたことないっす(何の話