びみょ〜な調子

体調、みんごる、リアルゴルフ等色々とびみょ〜な調子です^^;


まず体調に関しては先週末から鼻はぐずるし、なんかたちの悪いせきは出るし・・・
今週の後半になってだんだんましにはなってきたんでちょっとほっとしてますが^^


絶対会社のあの人のせいだ(ぇ



みんごるに関してはデイリーで週に1度だけなんかいいラウンドができるのが2週続いてますw
2,3日できないのが実力のなさなんだろうな〜ってのを痛感してますが^^;



リアルゴルフに関しては5月に入ってから2回行きました〜


最初に関してはぐだりにぐだって今年に入ってワーストの109orz
まぁいいとこなかったですねぇ・・・


ところがその翌週に行った雨の中のラウンドではドライバーが絶好調で93w
前半42と会心のラウンドだったんですが、雨がきつくなったせいもあって51^^;
ベスト更新はそう簡単にはいかんようです・・・



まぁびみょ〜な感じな5月入ってからのここまででした^^;



P.S.更新さぼりすぎですねorz
    6月入ったらまたリアルゴルフの予定があるのでまた練習行かないとなぁ・・・