う〜ん買っちゃった

今日でまた年を1つ重ねてしまいました^^;


さて、それはともかくとして(いいのか?)本日PCを購入致しました!
東芝の「ダイナブック」のノートPCです〜
(今使っているもので基本的には文句なかったのでそれに近いものにしました)


今これ打ってるのはまだ前のものなんですが、これからだとちと面倒なので明日に設定等やろうと思ってます^^


これにより処理速度がかな〜り上がるはずなので、この前みたいにゲーム中のフリーズとかはもうない!?



・・・あ、書いてるうちに半沢直樹が始まっちゃったw
見ないとな^^;




P.S.ついでにBOOKOFFにも寄ってアジカンの「ソルファ」をゲットしてきました〜
    リライトとかループ&ループとか好きなのが集まってて久々に聞きたくなったのよね・・・