あと7曲だそうです

ミクの音ゲーの進め具合ですが、ほぼ詰んでまいりましたw
あとEXの7曲でもうちょいでクリアできそうなの「にゃ〜」くらいしかないんですが・・・



まぁそういうときはHARDモードでパーフェクト目指してやってみるんですが、いくつかできたんで晒しますw


WORLD'S END UMBRELLA


夢の続き


神曲


キャットフード



キャットフードはずっと1SAFEまでいってたんですが、そっからが長かった・・・


で、個人的に1番頑張ったと思えたのはこれ


ワールズエンド・ダンスホール



特殊な連打がないんでまだやりやすかったってのはありますが・・・
とはいえパーフェクトできたときは1番うれしかった部類でしたね〜
(みんごるのG0優勝よりは間違いなくうれしがってました(ぇ)


でも、EXモードのパーフェクトは当分無理やろうなぁ・・・w



P.S.みんごるで起きている例の分離がマイキャラで出ました(直らんのかこれ?)