やっとこさ

遅くなりましたが黄色★ありがとうございますm(__)m



最近PC変えてからというもの、快適さに喜びを隠せないでおりますw
やっぱ前のとは性能が雲泥の差なのを痛感しております^^;


さて、最近ゲームといえばみんごるかミクさんあたり+アプリで少々くらいなんですが・・・
ミクで多少進展がありました^^;


EXモードで八八と千本桜をクリアしてEXモードがあと5曲になりました!
とはいえこれ以上まだ減らせるのかは疑問ですがw


あとHARDモードでのパーフェクトがいくつか増えました〜


Fire◎Flower



モノクロ∞ブルースカイ


ブラック★ロックシューター


ネトゲ廃人シュプレヒコール


Nyanyanyanyanyanyanya!



とはいえ実際まだ3分の1くらいしかパーフェクトできてないんですよねぇ・・・
まったり頑張ります〜


P.S.みんごる6にてレベル6のギアが出るということが確認されました・・・
  もういいでしょ・・・ってかまずもう買わんよ?w
  新コースとかなら考えるけどさぁ(ぇ