みんごるが変更あったらしい

ひさびさにみんごるの話題でもw


今日アップデートにより、いくつか変更があったようです(いいのかどうかはさておきw)
あくまで確認したのと聞いただけのものとあるので間違っていたらすいません^^;


・入賞枠が25%→40%に増加
これにより昇格しやすくなり、降格を免れる可能性が高まった模様


・上記の理由からか10人集まってなくても大会開催
ふ〜ん(ぇ


・ホールごとの待ち時間が全員が終わった段階で15秒まで減る仕様に
これは僕が望んでた仕様に近いものがあったんで今更ながらよかった点と思ってます
無駄な待ち時間ですものねw


ダウンロードコンテンツの一部が半額になった
ここに入れていいのかわからんがとりあえずw


他にもあるのかもしれませんが、とりあえず挙げてみました〜


う〜ん・・・いいのか悪いのか・・・


まぁG0に人が増えるのは間違いないなこれでw



P.S.それよりVitaとPS3をリンクさせて同部屋でできるようにするのがよかったんじゃね?