久々すぎて

何書いたらいいかわからなくなりますねw
書いてない間に楽天が日本一になったり、松山がゴルフ賞金王になったり、サンフレッチェ広島が残り2節で逆転J1優勝するし・・・


何よりガンバがJ2優勝してJ1復帰決めてくれましたし(ここ重要w)



それはともかくもうすぐ年末年始になりますね(唐突ですがw)
で、今年の年末年始は僕の場合12/28〜1/5までの9日間も休みとあって
正直予定はちょくちょくあるもののやや手持無沙汰になりそうなので・・・


さっき中古ではありあますが、テイルズオブエクシリア2」を買ってきました!
元の話である「テイルズオブエクシリア」のほうはやったんですが、2は購入せずほったらかしてたので
せっかくだからやってみようかな〜と思って今更ながら買ってみましたw


まぁ年末年始の前にクリスマス前3連休あるやないか・・・ってなりそうですが
そのうち2日間はすでにリアルゴルフ(まさか12月に入れられるとは思いませんでしたがw)で
埋まってしまったんでほぼ年末年始でやっていくことになるかな〜




にしても久々に書くとやっぱ何書いていいかわからん・・・w
みんごる・ミクはまったり続けてるけど頭打ちしてますしねほぼw


さてぷよクエのギルイベでもまたやるか・・・