よいお年を〜

☆ありがとうございます^^


皆さま年末をいかがお過ごしでしょうか?


今年の後半はけっこうばたばたしてたせいもあって、個人的にはあっという間だった気がしてます^^;
みんごるメンバーと会うこともできましたし、いろいろ充実はしてたかな〜
(まぁ現実問題個人的に色々考えていかんとあかんのは事実ですがね・・・年齢も年齢なだけに)


とはいえ今年1年ご迷惑もおかけしたかと思いますが、色々ありがとうございましたm(__)m
来年もてけと〜に色々頑張りますので、ゆる〜く見守っていただければ幸いですw
(ブログ更新はもうちょい頑張ります・・・リンクさせていただいてる人の毎日更新にはただただ頭が下がります)


では、皆様よいお年を〜!


最後に・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131231-00000005-fliv-moto
シューマッハとりあえず手術成功したようです!
早く回復してほしいですね・・・