今日から新大会!

今日から新大会が始まりました〜!コースはシルクで、キャラ&ギアが自由なのでー22は出したいな〜と考えています。できたらー23も出せたらな〜(って自己ベストー21のやつが書くコメントじゃないですね・・・爆)
今日はとりあえずナナコでー20出してきました。賞品もかかってるので何とか食い込めるだけ上位に食い込みたいですね^^


あと、ゾロさん、総長さん、コメントありがとうございます。ご指摘のあった点ですが、設定をし直して現在は来てもらった皆さんにレスしてもらえるようにしましたので。指摘ありがとうございました。また、気づいた点とかがあったらご指摘よろしくですm(__)m


にしてもゾロさんとこのメッセにログ残しただけで一気にカウンタの数が変わってたんですけど(^^ゞ
いかにみんゴルの仲間が多いかを痛感したような気がしますw
これからも不束者ではありますが、よろしくお願いしますね。(ってまだ3日しか経ってないのに書くコメントじゃない!爆)


明日は祝日ですが、今のところどうしようか決めてません。どこかに出かけようとは思ってるんですがどこに出かけようか迷ってます。まあ、たぶん地元の駅前あたりにいるでしょうが(笑)


では、またみんゴルに励んできます。