とりあえず三日坊主は回避w

結局何もしてなかった〜!(爆)
あ、いきなり爆発してすいません。今日はせっかくの休日だったっていうのにあまり動かず家にいたものですから・・・(^^ゞ
せいぜい行ったといえば近くの図書館で本を借りたこととTSUTAYAに行ってビデオ返してきたことくらいですね。あ、ビデオって言っても別に怪しいものじゃないですよ?ガンダムSEEDですから(結構ガンダム系は見てます)。今新しい話になってまた放送されてるけどあまり見れてないんですよね〜・・・。ってことでまたビデオの世話になるかも(笑)


昨日日記書いた後で−22出せたんですよ〜!(って3様がコメントくれてましたが)
しかし出したキャラがナナコってどうなんでしょう!?心境ちょっと複雑です。
んで、今日もサクラで少しやっていきなり2Hでエースキタ〜!・・・でも10Hで痛恨の池ポチャで結局PAR_| ̄|○
その後ノーミスで回り−21にて終了したんですが、ポイントだけ見るとー22出したときより70ptよかったんですよね〜・・・。あ〜もったいない!
でも、手ごたえはつかめている気がするのでー23目指して頑張るぞ〜!てかー23出さないとグロスで100位に入れそうにないし・・・(^^ゞ


YUTさん、3様、来ていただきありがとうございます!大学4回生だから忙しかったりするけどなるべく毎日書いていきたいと思ってますので、ちょくちょく見てやってくださいm(__)m


それじゃ今日はこんなもんでw