いつまでゲームできることやら・・・

昨日までの気分とは違って今日は学校に行ってたので少しだるいmu−chiです。にしても、同じ研究室の人の待ちとかがあるとはいえ、僕だけのものなら30分しかかからない実験が3人同時にやったので1時間半かかりました。しかも、その実験は学校じゃできなくて、とある試験場に行ってやらないといけなかったのでまただるい・・・。Σ( ̄□ ̄|||)
試験場までは車で30分くらいかかるので都合2時間は何もしてないあるいは車中でぼけ〜っとしてました。実質学校にいたの3時間くらいのような気が・・・(^^ゞ


今日も全国大会やってきましたよ〜!−23の夢は近くて遠いですが、ポイントだけ更新してきました!サクラのインフ&ビギでしたが、上々のできでした。ただ、今回の大会で思うのは、飛距離のでるキャラやギア使っても250y前後しか飛ばせないキャラやギア設定にしてもあまり難易度が変わらないのかな〜ってことです。実際ー22を2回出しましたけどいずれも244y設定のナナコと246y設定のサクラでしたからね。もし、伸び悩んでる人がいたら設定を易しめにしてみてはどうでしょうか?240y〜250yクラスならインパクトCでいけるからだいぶ余裕でいけますしねw


明日は学校で先生から指導(卒業論文に向けてのもので週1回ある)があるので、今からちょっとデータ整理&グラフ作成しなきゃいけないよ・・・_| ̄|○
ってことで今日はこれくらいで〜!