今日はみんごるしてないな・・・

といらえず無事指導は乗り越えました〜!というより次回(来週)までに「これとこれの関係をまとめて相関を出すとともにグラフにもして示してきて!」とかを3つくらい言われた・・・。
先生・・・やること多くないですか?(泣)
まあ、仕方ないんで土曜にでもエクセルと向き合って頑張ることにします・・・_| ̄|○
日曜は先生の手伝い(いちおうバイト扱い)で学校行かなきゃいけないし・・・。

これ以上書くと自分自身落ち込みそうなのでやめます!(爆)
1つ1つ片付けていくしかないですしね・・・。


本ゴルは昨日練習場に行って、感覚を取り戻しつつあります。とはいえ、しばらくラウンドもないし、研究優先なのでちょくちょく感覚を忘れないように・・・っていうくらいの練習にこれからもなりそうですが。ひっかけぐせだけは早くなくしたいですね^^


昨日は3人もコメントくれましたね。ありがとうございます!ちょっとコメントを返しますね。

総長&ゾロさん、コメントありがとうございます!お2人ともフェード系のシャークを使ってるみたいですが、シルクはやりにくくないですか?5H、6H,14Hってフェードキャラではかなりしんどいと思うのですが・・・。使うのだったらストレートボール使うとかしたほうがいいのかな〜って思ったりします。・・・まあ参考程度にw

YUTさんもコメントありがとうございます!こっちも研究は基本的なものは終わって、あとは昨日書いたようなちょっとした実験や分析だけになりましたよ。まあ、データをまだまだ色んな方向から見なければいけないようですが・・・(^^ゞ
お互いあと4ヶ月(実質3ヶ月くらい?)頑張っていきましょう!


それでは、今日はこれくらいで〜!