今日はまったりと・・・

今日学校から帰るときは雨すら降ってなかったのに、今外は雨と風で荒れてます。どうやら、明日にかけて雨のようですね〜・・・明日僕の親がハイキングに行くらしいんですが無理のような気が・・・(^^ゞ
僕は昨日言ったとおり家からは出ないんでいいんですけどね・・・。


今日は少しみんゴルやってきました。最初ノーザン(バック)をファルコンで回って、自己ベストタイのー20(低いって言わないで・・・)出て、調子がいいのかな〜って思ってたんですが、全国やってみたらあえなく撃沈でした・・・。鬼門の10Hを何とかしないことには今後のスコアアップは苦しそうです。リベンジのためにも何とかしなきゃ!
まあ、今日はもうやることもないのでもう少しあがいてこようかと思ってます。

しかし・・・最近僕はジェネレーションオブカオス4っていう戦略系のゲームを買ってしまったためにみんゴルがおろそかになりつつあります(爆)。まあ、大会の期間は長いし、のんびりやれたらいいな〜とは思ってます。まあ、学校の作業次第でいくらでも時間は消えていくんですけどね〜_| ̄|○


では、これからもうちょっとみんゴルやろうかと思います!