明日は学校か・・・_| ̄|○

今日はエクセルでデータ整理とか多少やってたとはいえ、結構時間がありました。ので、みんゴルを最初にやったんですが・・・全然JI決まらないんですけどぉ〜!_| ̄|○
1ラウンド通じて50%いってないのはつらいですな・・・とほほ・・・。
ってことでみんゴルはあまりせず、昨日も言ってたジェネレーションオブカオスやってました。ちまたではドラクエが発売したってことでやってる人が多いみたいですが(僕もやりたいけど)、僕が買ってしまうと研究がおろそかになるのは目に見えてるのでやめました。まあ、金銭的につらいってのもあるんですけどね(爆)


昨日の両親のハイキングの心配は無駄に終わり、普通にハイキングには行けたようです・・・が、帰ってきての両親のコメントが・・・「疲れたし、とにかく腰が痛い」って(笑)
どうも結構歩いたらしく、全部で15kmほど歩いたとか・・・。僕でもきついですね〜それ!
現在深夜1時前ですが、2人そろって寝てしまってますw


明日は学校か〜。自分のことをするわけじゃないから気は楽だけど、だるいですね〜(^^ゞ
ま、お金ももらえるから頑張りますか!(お金にはほとほと困ってるんで)
それでは〜!