明日は学校行かずに・・・

日記を書き始めてから1週間ちょっと経ちましたが・・・もうネタないっす!(爆)
とりあえず・・・Jリーグについて、ガンバよ!なぜまた最後に勝負弱いところを見せるんだ!だから1位になれないんだぞ!・・・まあ、レッズとの直接対決に敗れたところでもうあきらめはしてたんですが、最後に3位に落ちるとは・・・_| ̄|○
天皇杯でぜひとも初タイトル取って欲しいものです!


今日は学校に行ってた&少し友達のところに寄ってたせいで、みんごるどころかゲーム自体ほとんどやっておりません!代わりに友達のところでドラクエ8見せてもらったんですが・・・どうもスクウェアと合併したせいか、かなりFFの要素が加わってる気がしました。特に立体的に見せているところはそう感じました(街とか)。ただ、ちょっと街とかの行動はしにくそうなイメージもありますが(^^ゞ
とりあえず僕は卒業してからドラクエをやろうかと思ってます(だいぶ先だけど)


今日学校に行ってたかわりに明日は家で少しエクセル作業さえすれば、学校に行く必要もなくなったので、明日は家にいようと思ってますw
ゲームやりこむぞ〜!(違っ!