今日は家にいましたw

今日は基本的には家でまったりしてました。エクセル作業とかもやりましたが(^^ゞ
今日も全国に臨んだんですが、サクラで1,4Hチップキタ〜!シルクで2チップなんて初めてだったからうれしかったですね〜・・・けど、7Hでミスして迎えた10Hで悪夢が!セカンドで↓↓ショットを2連続ミスしてOB×2_| ̄|○
この瞬間に今日の全国は終了しました。はぁ〜・・・もったいない・・・


総長、レスありがとうございます!ネタは日常のものも取り入れて・・・ですか!僕の場合はゴルフ(ゲーム&本ゴル)を軸に考えてるのでそれをメインにやっていければと思ってます。貴重なご意見感謝です!m(__)m


そういやもう11月も終わりなんですね〜・・・。学生生活もあと4ヶ月(実質3ヶ月?)か〜!最後になんか一花咲かせてみたいな〜とか思ってるんですが、無理やろな〜(爆)


それでは〜!明日からは忙しいぞ〜!(泣)