明日はだるそう・・・

今日はひさびさにパワプロやってました〜!いきなりマイライフモードやったら打てないこと打てないこと・・・(^^ゞ
完全に勘をなくしてたみたいです・・・。みんゴルも全くやらなかったらこういう風になってしまうのかな〜とか思うと、ちょくちょくはやるべきなのかと思いますね。


明日は久々に内定した会社に行くことになってるんですが・・・え〜、集合時間10時、終了時間17時半ってかなり長くないっすか!?Σ( ̄□ ̄|||)
いろいろやるそうなので楽しみではあるんですが、はっきり言ってかなり疲れることになるのは間違いないでしょう!だ・・・だるいことこの上ない・・・_| ̄|○
また明日報告させていただくつもりですが、おそらく「だるかった〜!」が連発するかと(爆)
まあ、今日は早めに寝て明日に備えようと思います・・・。


は〜、お金があまりないってのに12月に飲み会が3回すでに決まってるのはやばいですね〜。頑張ってアルバイトしなくては・・・!

では〜!