やっぱだるかった・・・w

あ〜、だるいだるいだるい・・・・・・(疲)

昨日も言ってたとおり内定先のセミナーをうけてきたんですが・・・まず、10時からその会社の経営理念とかを色々学び、11時くらいからは実際に経営マネジメントの体験学習みたいな形で10個のグループを作ってやりました。それが、11時から昼飯と1回の休憩があったとはいえ4時ごろまであったので、それでもう疲れました。(周りも当然疲れてました・・・ただし、僕のグループの1名だけはテンションが常にハイでしたが(^^ゞ)

あとは、今後どうしていくのかとかちょっとしたレポートとかあったんですが・・・
正直もう寝かけてました(爆)
必死に寝ないようにだけ気をつけていたんですが、よく見ると隣のやつは寝てました(笑)
ちょっとしたことで進行役の人に当てられてあわててたときは笑いを必死にこらえてましたw
そんなこんなで終わって一言・・・もういいよ・・・_| ̄|○


あ、今日帰ってから少し全国やってきたんですが、14Hでアルバ出ましたよ!
12Hでパットミスした後に来て、このままいけば100pt以上はポイント更新できるっていう状況にはなったんですが・・・18Hでセカンドミスしてー21止まりでした_| ̄|○
なんてプレッシャーに弱いんだろう・・・(^^ゞ

そういや前回の結果出てましたね〜。
非公式大会で運良くネットが味方して53位(だったかな?)に入ってたのが順位としては1番良かったです。あと、「まつたけ」が80位でなんとか銀トロ確保とまあ最低限は頑張れたかと思っています。
ほんとに最低限だとは思ってますがね・・・(^^ゞ


ここから少し個人向けのレスです。
ゾロさん、ほんとにだるかったですよ・・・。1日座りっぱなしっていうのも結構しんどいものですね〜。
もう一花・・・咲かせたいけどたぶん咲かないでしょう。もう卒論にとりかからないといけませんからね〜(泣) 余裕があったら何らかの形で咲かせたいものですが(ゴルフなどで)
期待しないで見守っていてください(爆)
大会はノーミスでは回ってくださいよ〜?w

YUTさん、もう1回そちらも集まりがあるんですね。僕らのところももう1回集まらなければいけないみたいです、2月に(^^ゞ  2月って卒論の追い込みの時期と重なるので正直つらいところですが、ま行かなきゃいけないので仕方ないですね。
本当はゲームなんてやってる場合じゃないんでしょうけど・・・僕も近々YUTさんみたいにゲームやってるゆとりなくなりそうですよΣ( ̄□ ̄|||)
大学最後ですしもうちょっとお互い頑張っていきましょう!

それでは〜!