ちょっと今日は気が楽w

昨日はだるいだるい連呼してすみませんでした〜!しかし、今日まだ疲れが残ってるくらいだるかったのは事実なんで勘弁してやってください(^^ゞ

今日は学校に行ってPCのほうばかり向いていました。基本的に研究は終わったので、今はデータをいろいろ考えたりしてます。
・・・そろそろ論文のほうも手をつけないとな〜(^^ゞ


今日は久々にTSUTAYAにてCDを借りてきました。え〜っと・・・2ヶ月以上は借りてなかったかな?ちょっと最近のものは全然借りれてなかったので、J−POPについていけなくなってきてました(爆)
今回で少しでもカラオケで歌えるのを増やさないと!(今度飲み会の後とかで歌う可能性大なので・・・)


今日のみんごる〜!
・・・チップ全然来ないんですけど〜!_| ̄|○
唯一きたのはみんごるサイトの中のBBSでやっているスレ内大会だけでした。ただし、この大会では池ポチャ3回やってるので話になりませんでしたが(泣)


ここからは個人向けに・・・

ゾロさん、だるかったせいで今日にも少し疲れが残る有様でした(爆)
テンション高いやつを見て他の人とため息交じりで会話してました(笑)
離される・・・ってもうちょっと頑張ってくださいよ・・・!−23はいらないですがw
僕も「しゃくねつ」のときに100位になったことがあるので、ゾロさんの気持ちはわかりますよ。100位だってわかるまでは心配で仕方なかったんじゃないですか?w
ああいう経験は2度とごめんですね、僕は。(^^ゞ
あ、突っ込み芸人はどう考えてもありえませんよ!たまにスルーしてるくらいだから(爆)


それでは〜!