明日は・・・

今日は学校→クラブとすごしてたんですが・・・クラブに行ったら・・・
なんだこの人の少なさは!?Σ( ̄□ ̄|||)
え〜っといちおう部員は30人近くいるはずなのに、来てるの4人って何!?4回生として今後が心配になる有様でした・・・。その後少しは来ましたけどね(^^ゞ
ちなみに今日の練習では、だいぶ球がまともに飛ぶようになってきました。やっと3回生までのときの調子に戻りつつあるようです。この調子で3月にある追いコンでいいスコア出せたらいいな〜とは思ってます!・・・うまくいくかな〜・・・


みんごるクラシックの方は相変わらずチップが全く来ないですね〜_| ̄|○
今日はもう3回くらいでやめてしまいました。(1度も18H回りきってない(^^ゞ)
まあ、まだまだ期間はあるので何とかしたいですね。

ただ・・・12月も後半は卒論に追われそうな気がするんだよな〜・・・
早いところ何とかしなきゃ!(^^ゞ


明日は中学からの友達と大阪に飲みに行きます!よって明日は更新ができないかもしれません。
あらかじめご了承ください。
ま、帰って余裕があれば更新はするつもりですが・・・。


それでは〜