やっぱ無理でした・・・(^^ゞ

一昨日の飲み会のせいで昨日はレスでけんかった〜!_| ̄|○
まあ、酒4杯も飲んだらだめだわな・・・(^^ゞ
とてもじゃないけどレスする気力ありゃしまへんでした!


今日はみんごるやりましたよ〜!
まずはグロリア(インフ&ビギ)で参戦!12Hまでノーミス、ここからチップでもきたら・・・と思ってた矢先、13Hでラフへ入れてPAR_| ̄|○  しかもその後チップきて結局ー22の5144ptでした。40ptほど更新ならず・・・Σ( ̄□ ̄|||)

もうすぐ友達からスパロボMX借りる予定なんでその前に更新しないと・・・!(爆)


大学4回生の言うことじゃないってのは重々わかってるので突っ込まんとって・・・(^^ゞ


明日は学校でちょっとした実験があり、おそらくそれが僕の卒業研究としての最後の実験になる予定・・・
いよいよ論文書かなあかんのかと思うと複雑な心境ですが、2月の発表に向けてもう少し頑張っていこうと思います!


う〜ん・・・いちおう僕自身関西人なので、ちょっと関西弁入れてみたけど何か中途半端で余計変な文章になってしまったような・・・(^^ゞ
やっぱこういうのは普通の文のほうがいいのかな??