今日は寒かった・・・

今日は一気に気温が下がったようで、僕自身ついにマフラーをしました!
とりあえず今日はこれで寒さをしのげましたが、これから寒くなることを考えるとそろそろコートださなあかんのかな〜?
僕自身暑がりなので寒いだけなら全然耐えれるんですが、外と通学の電車の温度のギャップに毎年悩んでいます。なんであんなに暑くするんやろ!?
頼むからもう少し冬は暖房をゆるくして外の気温に近くしてくれ〜(マジで)!


昨日はメッセで3時過ぎまでしゃべってしまったので、寝不足になってしまいました。
それだけならよかったんですが、どうも少し風邪をひいてしまったようで、ただいま少し鼻がぐずるような状態になってきてます(^^ゞ
まだ全然大丈夫ですが、今後気をつけなければいけないんでしょうな〜w
まあ、今ドラクエやって寝不足になってる人よりは元気だと思いますが(笑)


昨日はBBS内のスレ内大会に参加してきたんですが・・・とんでもないことになってしまいました!なんじゃあのレギュレーションは〜!?Σ( ̄□ ̄|||)
ユナ(バック&ミラー)でプリン(Wビギ)でやったら全然届かなかったり・・・_| ̄|○
−11なんてひさびさに出しましたよ・・・(泣)


最後にレス〜!
YUTさん、コメントありがとうございます!そうですね〜、僕も今はゲームの時間減ってきてますね〜。それでもまだ1日1時間くらいは平均したらやってるかもw
今のところはYUTさんのほうがお忙しいみたいですが、お互い卒業に向けて頑張っていきましょう!予稿集製作頑張ってくださいね〜!^^