ドラクエ4・・・

今日、研究室が同じ友人の家に行ったんですが・・・すでにドラクエ8の表面はクリアしてました!Σ( ̄□ ̄|||)
1日5時間くらい平均してやっていることになるんですが・・・!(^^ゞ
どうやってその時間作ったんや〜!って突っ込んだらどうも睡眠時間がいつもより2時間くらい少なくしてやったとかでかなり眠そうにしていました(爆)
で、今はメタル狩りに走っているようですw

ひそかに今日僕はその友人からドラクエ4を借りましたが(今さらですが(^^ゞ)
・・・時間作れるのかな〜・・・(^^ゞ
友人からは年内にクリアしろ!と言われましたが果たして・・・


USBメモリですが、やはり便利ですね。今日から使い始めたんですが、サイズも小さいしメモリは大きく、データすべて入れるのだって余裕だしw
ただ、隣の研究室の人が今日USBメモリを折ったとか言ってましたΣ( ̄□ ̄|||)
データをかなり作り直さないといけないらしく、てんやわんやしてましたが・・・

どうやったら折れるんですか!?

どうもかばんに入れてたのを取り出そうとしたら折れたらしいですが、そんなんで折れるんでしょうか!?馬鹿力としか言いようがありません・・・


■そうちょう
PCに詳しい人キタ〜!w
USBメモリはいつも首からぶらさげてるんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
いったい総長は何にそれを使ってるんでしょうか?やっぱ仕事の関係で?
今回256MBのものを購入しましたけど、正直・・・128MBで全然いけそうです(^^ゞ
MOは学校でも使いづらかったので、だいぶ便利になりました!
話言葉・・・って確かフリーでダウンロードできるところありますね〜。僕はPCにもともとついてるものと他の人の使ってるものの一部を使わせてもらってますが・・・(爆)

■YUTさん
YUTさんも検討中ですか!僕みたいに家にPCがある人にしてみたら絶対便利だと思いますよ。家でもデータ整理や論文を書くとなれば重宝すると思いますので、前向きに考えてみてはどうでしょうか〜?
にしてもYUTさんの研究室PCありすぎ!1人に1台以上あるじゃないですか!w
そういや、僕のところでも別の研究室では1人1台あるところもあるような・・・(泣)
うちの研究室って・・・もしかしてお金ない!?(^^ゞ