やばいな〜・・・

やばい!やばすぎる〜!

ドラクエ4借りて、ひさびさにやったせいなのか、かなりはまってしまってます!
すでに1章はクリアし2章に突入。今日だけで2時間くらいやってしまいました(^^ゞ
まあ、研究が今はデータ整理のみに集中したらいい分まだましですけどね。明日は家での作業だけでよく、学校に行かなくてもいいしw
土日が終わったときには5章に突入〜!とかって言ってるかもしれません!(笑)


先生からの指摘があって、来週に1度データの再チェックをしてみよう、ってことになりました。どうも一部おかしいデータがあって、その原因が何なのかはっきりさせておく必要があるためってことですが・・・正直今僕自身もわかっていない状態なのでやばいですね_| ̄|○
なんとかせにゃ〜・・・(^^ゞ


今日はサッカーにも触れときます。
サッカー日本代表の最終予選の相手が決まりましたね〜。
え〜と・・・イラン、バーレーン北朝鮮

嫌な相手ばかりだな〜(いろんな意味で)
イランとバーレーンは普通にやって苦労する相手だし、北朝鮮はサッカーとは別の問題とかもあるうえに、日本相手だと何でもやってきそうなのでやっぱり嫌ですね。
まあでもこれくらいのハードルをクリアできないようでは、W杯に出る資格なんてないんでしょうけどね(ちょっと毒)
ってことで・・・頑張れ日本代表!


■そうちょう
僕もUSBメモリが折れたなんて初めて聞きましたよ。(^^ゞ
今日も持ち主はデータを必死にまとめてました。かわいそうに・・・。
そうちょうはUSBメモリは仕事で使ってるんですね。しかも、MP3に至ってはほぼ満杯なんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
まだまだ使い方が甘いのかな〜と聞いてて思いました。
もっと違う方面にも使ってみようと思いますよw