DQ4やりこんじゃったw

昨日2章とかって言ってたんですが、今日学校に行かなかったこともあってかなりやりこんでしまいました(^^ゞ
もう4章まできてるし、しかも終盤・・・w
4時間くらい(以上?)やってしまいましたね・・・。やっぱRPGは今の時期にやるもんじゃないですな(わかってても止めれない自分が情けない_| ̄|○
もしDQ8だったら、さらにやばいことになってるかも・・・(爆)
明日には5章に確実にいってますねw


今日は年賀状のための住所録を確認してました。(って言っても親のだけど)
喪中とか新たな人とかあったりするので・・・。
こういうPC作業はすべて僕に回されるのでめんどくさい・・・(^^ゞ
もう少し親がPC使いこなせたら雑用やらなくてもいいのに・・・(爆)
まあ、今の歳からやろうって気にもならないのかもしれませんけどね(親はもう歳が50台になってますし)


深夜2時回ってこれ書いてるので眠い・・・w
短いけど今日はこれくらいで・・・


■そうちょう
おぉ〜!3日連続のレスですね〜w
おばちゃん相手に少し冷たいんじゃないですか〜!?w
ふむふむ・・・USBメモリはダウンロードにも使ってるんですか。僕も学校とかでそういうことに使えたらいいな〜とは思うんですが。(^^ゞ
用途は広いから確かに便利ですね。
あと、MP3で詰まるなんてあまり聞かないんですが・・・(^^ゞ
僕らがあまりMP3を使ってないからかもしれませんが、それにしてもどれだけのものを入れてるんだ!?って思ってしまいますねw