案の定・・・

昨日ドラクエ4で4章終盤までいったってことを言いましたが、今日(案の定)無事5章に突入いたしました。てか一気にレベル10くらいまでやってしもうたw
・・・今日研究結果のグラフ作っておく予定だったのにな〜(^^ゞ

まあ、明日バイトがキャンセルになったからいいか!(っていうかそれが理由)


今日はサッカーでチャンピオンシップやってましたね〜。
後半に浦和が追いついた時点で浦和がいくのかと思いましたが・・・横浜の守りはすばらしかったです!
てかエメルソンの退場は浦和にとって余分でしたね(^^ゞ

来年こそはガンバにこの舞台に立ってもらいたいものです!(^_^)v


■そうちょう
1GBって・・・(^^ゞ
そんなに使うことあるんですかね〜!?なんかデータとかをまとめておくのが大変そう・・・。
そうちょうのおばあさんの話は、僕にとってもこれから接客の仕事をしていくことになるので参考になりますよ!忙しいときっていちいち相手してるのってしんどいでしょうからね〜(^^ゞ
MP3の僕のPCのやつは・・・1GBもないような(爆)