トヨタカップ・・・

今日はまずサッカーのトヨタカップについてから〜!
う〜ん・・・FCポルトはなぜ1点も入れれなかったんだ!?あんだけ決定機がありながらはずしまくるは、キーパーの正面つくわ・・・(^^ゞ
3回はポストかバーにあたってましたよね!
あれもオンセ・カルダスのキーパーの神通力だったんでしょうか!?w
(名前は忘れてしまいましたが(^^ゞ)
これでトヨタカップも終わりなのか〜・・・残念です!
また、なんかの機会にでもクラブのトップチームが来てくれればと思います。


・本ごる
今度回るコースが決まりました〜!そのためにも練習をもう少しやらないと!
このままだとまたスコアが・・・_| ̄|○
もう少し先輩(っていっても半分引退してるんですが)として意地を見せたいので、頑張っていきますよ!(自信薄)


・DQ4
年内には友達に返せるよう頑張っています!今のところ順調に来ているのでこのままいければいいな〜と思ってます!
あとは、卒論との折り合いをかねつつやるのと、みんゴル全国大会をあがくのを少しでもやるのとうまく配分してやれたらいいですねw


明日からまた学校!はりきっていこう!(爆)