そろそろ・・・

そろそろ今年も終わりに近づき、物思いにふけっている今日この頃です。


・・・嘘ですが何か!?(爆)


適当にゲームして、適当に(?)研究のデータ整理してって感じの毎日です。
明日が今年最後の先生の指導なので、それはしっかりしたいと思ってますが!


みんごる新大会は、上級のためかあまりやる気が起きていません。
でも、うまくいけば普通より上位に行ける可能性もありそうなので、時間に余裕があればなるべくあがきたいとは思いますが・・・。
何せアヤのスタ&スタなんで、つらいっす!(泣)


あと、昨日天皇杯見てたんですが・・・


ガンバ何なんですかあれ!?_| ̄|○

システムを変えたことにまず疑問があるし、何よりあの集中力のなさはいったい!?
鹿島戦のような集中力は全くなかったように思います。特に守備!!
シジクレイをDFの真ん中にしないってどうなの!?
試合そのものを忘れたいのでもう言いませんが・・・_| ̄|○


今年ももう少し!頑張っていきましょう!