今年もいよいよ終わりか〜

今年もあともう1日となってしまいましたが、今日も普段とほとんど変わらない生活を送っていました(爆)
明日は部屋をちゃんと片付けないとな〜(^^ゞ
机の上が特にやばいことになってますので・・・


にしても、この1年振り返ってみると・・・

1〜3月
みんゴル4の全国大会に参加する。そして、BBSにて多数の方たちと交流をすることに(一部はさらに交流を深めることに・・・)
・本ゴルのベストスコアが87に伸びる。1年半ぶりの80台だっただけにかなりうれしさが爆発(ただし、ここから低迷することになるとは・・・_| ̄|○

4〜6月
みんゴルの全国大会で銀トロをとるまでになる。1番最初の1万位台だった頃が嘘のようである(笑)
・大学4回生になり、卒業研究を始めることに。まさか、来年になるまで研究が続くとはこのとき思いもしなかったですが(^^ゞ

7〜9月
みんゴルの全国大会でついに殿堂入りする。ついに僕のところにもみんゴル神が舞い降りてくれた瞬間だったw
・BBSで知り合った人達の一部とメッセをするように。この頃からだんだん深夜遅くまで起きてしまうようになる(爆)
・就職活動もしていたがついに内定が出る。1月から活動していて約半年かけて内定をいただけたので喜ばしい限りでした(^^)v

10〜12月
・だんだんとみんゴルのやる時間が減ってくるように。これは、研究が忙しくなったことと他のゲームに浮気するようになったことが原因(爆)
はてなでブログを書くようになる。最初こそ結構継続できていたものの今では飛び飛びの更新になってきた_| ̄|○
頑張ってもう少し更新できるよう頑張る次第ですが(大学次第ですね)


と振り返ってみるとみんゴルを中心に色々あったな〜って印象が強いです。
来年も数日に1回の更新とかになりそうですが、頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いしま〜すm(__)m