あけおめ〜!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


結局・・・大掃除終わってな〜〜い!_| ̄|○
まだ机の上は量こそ減りましたが、プリント類が多数・・・(^^ゞ
明日にでも残りを片付けることにします。ふぅ〜・・・


次に・・・3日にバイトが入ったんですが!?正月から3日間はのんびりしたかったのに、なぜ入れてくれるんですか!?(泣)
てことで実質休みは明日までとなってしまいました_| ̄|○


ここまではうれしくないことだったけど・・・
次!今日「冬休み」でポイント更新しました!当初の目標はクリアしてるんですが、もう少し頑張りたいですね。

犬の人やYさんあたりにプレッシャーかけておきましたw


では、個人向けに・・・
バットマンXさん
こちらこそお久しぶりです。基本的にはそちらのブログに行かせてもらってコメントに書いたとおりです!
またちょくちょく見に来てくれたらうれしい限りですw


■ゾロさん
上記の通りプレッシャーをさらにかけておきましたw
昨年はいろいろありましたが、今年もまたメッセとかしていきましょう!(ただ、僕のほうがもう少しでやば〜いことになりますが(^^ゞ)
雪はこっちでも結構降りましたよ!こっちでは積もりませんでしたが、学校のある滋賀では景色が白くなってましたw


■そうちょ(?)
わからないけどたぶんそうちょですよね?w
今年もそうちょのブログに見に行きますのでよろしくです!
あと、機会があったらまたメッセででもよろしくで〜す!


ではでは・・・