今日より学校再開(^^ゞ

正月気分に別れを告げられないまま学校に行ってしまいましたw
PCでエクセルやワードに向かうのがちょっと苦痛でしたよ(爆)
まあ、そろそろ論文書かないといけなくなってきてるんで、真面目モードにはなってきてるんですけどね〜。

ただ・・・PC(特にエクセル&ワード)に向かってると眠気が襲ってくるのは何ででしょうか!?・・・身体が拒絶反応を示してるとしか思えないんですがw


・・・これから2ヶ月間耐えられるのか、こんなんで!?(^^ゞ


さて、全国大会の「冬休み」はさすがに限界っぽい感じになってきました。とはいえー15はすでに4回出してるんですが、なかなかそこから伸びないっていう状態なんです・・・。
このうち1回は18Hでイーグルチャンスだったんだけどな〜!_| ̄|○
もうやる時間があまりなさそうなので今回はこのまま終わる可能性が極めて高いと思われます。(浮気ゲームもあるし・・・ぼそっ)


これからまたいろいろ忙しくなりそうですが、できるだけ学校一辺倒にはならないようにしたいな〜とは思ってます。
じゃないとおそらく身体がもたない・・・(^^ゞ


では、最後に個人向けに〜!
■ゆうさん
あけおめ〜!
年賀メールありがとうございました〜!
「冬休み」はうまくはまってくれればあのスコアは全然ゆうさんなら可能だと思いますし、あきらめずに頑張ってください!
いた○トはどうなんですか?あれの3はやったんですが、おもしろさとか比較できるようならまた教えてくださいねw
浮気のしすぎには気をつけましょう!(人のこと言えないけど・・・)
今年もよろしくです!


■そうちょ
あけおめ〜!
そうちょの場合本当にこたつで丸くなってたイメージがあるんですが(笑)
また近々そちらにも寄らせていただきますね^^
音楽類ですか・・・。家のMDとかはとりあえず1箇所にまとめてるだけで整理らしい整理はしてないような気がする・・・(爆)
とりあえず今年もよろしくで〜す!


ではでは!