やばくなってきた・・・

いまさらながら大学4回生のやばさを自覚してきたMU−CHIです(爆)


ここにきての実験のやり直し&追加は正直泣きそうです_| ̄|○
しかも来週は研究室内でとはいえ発表もしなあかんし・・・。

逃亡できるならしたいですが!?


まあ最後の踏ん張りということで頑張りますかね・・・。


ここんとこみんごるやれてないし、今日はこれだけでレスへ・・・

■ゆうさん
見ましたよ!
あなたに抜かれてるだけじゃなくZ犬にも抜かれてるのを!_| ̄|○
追い込みかけたいけど忙しいのでできるのかどうか・・・
明日はバイトだし、10日に発表の準備がきちんと終われば最後の抵抗は見せたいと思います!期待はしないでね(^^ゞ
いたストSPは余裕があればやりたいですが、ちと現状では無理っぽいです。