あれもこれも・・・

ゲームやってる場合じゃね〜!(泣)


ども、テンション落ちまくり状態です!(爆)

いちおう11日に研究室内での発表も終わり、ひと段落・・・
と思いきや週1回だった先生’s指導が週2回にバージョンアップけてーい!
・・・余裕なくなるな〜!_| ̄|○

僕の場合、再実験もあるので今週から来週にかけてはしんどいですね。まあ、それでも休日は家にいるつもりですが(論文書いたりはするけど)


みんゴルは前回の「冬休み」は銀トロに残るのが精一杯になってしまいました。というよりみんゴルに時間が割けなくなってきたというほうが正しいかな(^^ゞ
まあ、それでもスレ大会くらいはやっていきたいですが・・・。

BBSにはもうほとんど行けないっぽいです_| ̄|○


せめて「かどまつ」大会で意地見せたいかと(時間あまり取れないけど)
まあ、期待度は限りなく0に近いことは言うまでもな(以下略)
いちおう序盤はいいスタート切れましたがw


個人へ〜!
■3様
研究の忙しさは理系か文系かによってかなり変わってくるかと思います。
理系でかつ実験が必要な学科だったら、へたしたら春からしんどいかも(^^ゞ
文系だったら4回生(特に前半)は楽かと思いますので・・・
まあ僕に関していえば、少しずつ後へ後へと先延ばしにしてた結果とも言えるかもしれませんが(爆)


では〜!