1つ1つ片付けて・・・

今日、実験やらなければいけないうちの1つを終わらせてきました。
これであと2つ・・・!
まあ、来週には終わるはず・・・そこからが本番だろうけど(^^ゞ

卒論の発表用の要旨を1ヵ月後に出さないといけないので、これに向けて頑張っていかなければいけないんだけど・・・大丈夫かな〜!?(^^ゞ


まあ、YUTさんも言っていたように添削の嵐になるのは間違いないけど、何とか頑張っていきます!


あと、今日は帰りにTMNの3枚組のアルバムを借りてきました。
もともとTMNは好きだったんですが、やっぱいいですね〜!カラオケでもたびたび歌うくらいなんでw
今も聞きながらこれ書いてるし^^


「かどまつ」はゆうさんにも抜かれたしなんとかもうちょっと時間ないけど頑張りたいですね〜!
ナナコでもー15出せてるんだから今以上のスコアは出せるはずと信じてw


個人向けに〜!
■ゾロさん
時間は少ないけど、全国(かどまつ9割)はちょっとずつでもやりますので頑張っていきますよ〜!前回のリベンジもあるし!w
これが終わったら卒業確定するわけだし、何とか頑張っていきますので!
(まあ日記では完全に弱気で愚痴ってるので全くといっていいほど説得力ないかもしれませんが_| ̄|○


■そうちょ
追い込みの時期に入ってきましたよ〜!(^^ゞ
先生からの要求もだんだんと多く、そして詰めの作業になっていくっていうのを実感しつつあります。
これから1ヶ月が勝負になりそうですが、なんとか乗り切りたいと思ってます!


■YUTさん
そちらも僕とはやってることが違うとはいえ忙しいことに変わりはないようですね(^^ゞ
しかも建築士の資格の勉強もしながらとは・・・!Σ( ̄□ ̄|||)
なんとか両方が成功するようにお祈りいたします(−人−)


では〜!