う〜ん・・・

だんだん追い込まれていく自分がわかるようになってきました(^^ゞ
年明け前と後の先生の言動が変わってきましたからね〜・・・
やらなあかん!そして早いとこ楽になりたい(爆)


今日、ソニーオープンの最終ラウンドがあって、丸山惜しかった〜!
シンとエルスに抜かれちゃいましたね・・・_| ̄|○
それでも今年の活躍に期待したいですが(特にメジャーでw)
今年も頑張れ、丸ちゃん!


時間ないけどちょこっと「かどまつ」あがいてきました!
その結果・・・30pt更新!?_| ̄|○
OUT−10と過去最高での折り返しも10Hで△、17Hで1.6mはずし、18Hでは↓↓ショットのJIミスと立て続けにやってしまいました・・・。
少なくともー17は出したかったラウンドでした_| ̄|○
めったにないチャンスだったのに・・・(泣)
時間ないことを考えると更新すら危ういかも・・・(爆)


では、個人に〜!
■ゆうさん
「かどまつ」の大幅な更新おめでとうございます!
上位20位以内は確定ではないでしょうか!?うらやましいw
僕のほうは↑のようなことをやってるので今回もダメだと思います。
まあ、時間的な部分が多いですけどね(^^ゞ
ゆうさんはトップまであと1打なんだし狙ってみれば!?(笑)


では〜!