「新春」頑張りましたw

今日も指導を無事(?)くぐり抜けちょっと落ち着きました。
って言っても実質今日だけかも(爆)
今週は土日も学校行くっぽいのでやばいですね〜!前の日曜から学校行きっぱなしなんですけど_| ̄|○
今2つの実験を同時進行中でこのうちの1つが来週までかかるので、そのおかげでこのような羽目に・・・
1つは明日で終わるのに(汗)


ちと耐え時ですね、はい!


このような状態のくせに今日は1時間くらいみんゴルやっちゃいましたw
ひさびさにハンデありの「新春」に参加してみました。

その結果・・・
−18からー21に一気に更新!!
ウェスタン(バック)の自己ベストタイが出ましたw
18Hの「!」はいただけなかったけど(泣)
ま、ハンデありなのでそれに期待ってことで〜


時間があったら「かどまつ」もあがきたいと思います。