今日も指導乗り越え・・・?

今日も指導でした!(最近このネタしかないような・・・(^^ゞ)


ま、これは無事事なきを得たからいいんですが(猶予を得ただけともいえそう)、その後夜に家に帰り、10時ごろから「かどまつ」モードに・・・
ここでご褒美(?)がw


3ラウンド目にキタ〜!!


某犬を抜き、−17に更新です!
残念ながらワンダーの自己ベストは更新できませんでしたが・・・
それでも満足満足!
10H以外すべてバーディーでした。

欲を言えば18Hのアゲ9mはいただけなかった・・・
ドライバーのドクロショットなら狙えたけど、さすがにそこまでのバクチをする勇気はなかった・・・(ヘタレ?)


これで全国は封印して、卒論メインに頑張りたいと思います。


P.S.
先週の金曜と昨日の日曜にJRの事故(どちらもJRに非はない)の影響を受け、帰るのが遅れる事態になりました(^^ゞ
しかもそのうちの1つはトレーラーが橋脚に衝突したからだとか・・・
多くの人に迷惑になる事故はして欲しくないな〜とつい思いました。


個人向けに〜!
■すけさん
お久しぶりです〜!
卒論モードに入るとそんなもんですよ(^^ゞ
YUTさんなんかもっと大変でしょうし・・・
僕はまだたまにみんゴルやれる時間があるだけ全然ましだと思いますよ。
また温泉には余裕が出来たら伺いますねw
励ましありがとうございました〜!