困ったことに〜!

困ったことに〜!


本日の指導〜!いつもの1.5倍は時間割きました〜!いつもは1時間以内で終わるのに、今日は1時間半も・・・(^^ゞ
まあ、同じ研究室の友人は2時間経っても帰ってきませんでしたが(爆)


困ったことに〜!


その後課題がいつもより多く出されました〜!_| ̄|○
まあ、それだけ卒業が近いってことも意味するんでしょうが・・・


困ったことに〜!


就職先から連絡が来て、2月にもう1度召集かけられたのですが・・・
その日が卒論発表の1週間前!!
全然余裕がない時期に呼ばれても・・・(^^ゞ
最悪断りの電話入れようかな〜(爆)

もち冗談ですよ!?


いつもここから」の「悲しいとき〜!」をイメージしてみましたw
無理やりっちゃ〜無理やりですがw


個人向け〜!
■そうちょ
すんません、卒論ネタばっかで・・・m(__)m
最近ほとんど寄り道なんかしてない状況なんで・・・(^^ゞ
う〜ん、立ち読みくらいはしてるけど・・・?w
オンは時間があればやりたかったですが、現状を考えるとこれからもやらないと思います・・・
まあ、オンの2が出ればわかりませんけどね^^


■ゾロさん
一歩お先に失礼いたしましたw
中田浩二の移籍おめ〜!(って違うかw)
「かどまつ」はぼちぼちやってくださいな。
ちなみに僕もワイルドは嫌いじゃないですよ?なんていったって僕が殿堂入りした大会こそニーナでワイルドでしたからw
ま、卒論、みんゴルともぼちぼちやっていきますんでw
比にしたら9:1か8:2くらいだろうけど(爆)