もう1月終わりなんですね

今日になって気づいたことが・・・


もう1月ってほとんど日がないやん!(爆)


あと10日ちょっとでほとんど卒論完成(まあ予稿集ですが)させなあかんのに大丈夫なんでしょうか・・・?
ちと不安・・・


ま、それは置いといて(いいのか?)全国大会の次のレギュが発表されてましたね


え〜・・・シルビアでワイルドですか・・・


ワイルドは殿堂入り果たしたコースだし相性は全然悪くない(むしろいいくらい)なんですが、シルビアと聞くと・・・


「しゃくねつ」での冷や汗が思い出される・・・(^^ゞ


銀トロすれすれの100位でしたからね〜(爆)
微妙なコントロールの悪さに嘆いてたような気がします
ま、下手したら数ラウンドしかできないかもしれませんが!?


そのときは素直に負けを認めますよ・・・


でも・・・せっかくしばらく銀トロはゲットしてきてるのだし、今大会もせめてそれくらいは頑張りたいってのはあるんですよ。


何とか融通きかしてくれませんか、先生!?(爆)



あと、昨日少し友人と麻雀やってきました。あまり時間取れなかったので半チャン2回だけやったのですが、結果は1位と4位w
最初のほうは満貫とか出てニンマリしてたんですが、後半戦になると逆に満貫直撃+親の倍満ツモで完全に沈没!_| ̄|○
まあ、楽しめたんでよしとしましょう!w


・・・卒論やらなあかんのに何やってんだろう(爆)