サボりすぎた・・・

1週間ぶりに更新します!(爆)


とりあえず・・・ゆうさん、ブログ開設おめ〜!
先ほどコメント書かせていただきましたよ!
頑張って更新していってね!僕みたいに飛び飛びじゃ・・・ね(^^ゞ


さて・・・今は卒論書いてる真っ只中です。現在は結果と考察を考えながら書いてる状態ですが・・・
そろそろ卒論発表の準備に取り掛からないといけない状態になってきました。
発表は原稿でA4で2枚(少なっ!)、発表時間が10分となってます!
1回学会用に作ったものを生かして頑張ろうと思ってますw
問題は・・・YUTさんのように発表をしなくていいんだったら楽なのですが、僕らは1人1人が発表しなければいけないのでそのあたりがだるいところですね_| ̄|○


ま、なんとかなるさ!


あと、みんゴルの今の全国大会やってて思うんですが・・・


シルビアってコントロールほんまにBか!?
何回かやって思ったんですが(ってか「しゃくねつ」でも思った)、あれはCクラスとしか思えないっす!(泣)
ま、JIしろって話なんでしょうが・・・(^^ゞ
おかげでシルビアあまり好きじゃないっす・・・
目標ー18〜−19くらいにして頑張りますよ(時間&条件次第w)


では、個人向けに・・・
■YUTさん
発表は8日ですか〜・・・ってもうすぐやん!
自分で発表しなくていいなんてうらやましすぎますよ(本音)
こっちは発表そのものは22日なんで、まだ実感ないですがw
卒論お互い頑張っていきましょう!

■ゆうさん
改めてブログ開設おめでとうございます
ゆうさんのブログだったらまったりしてる僕のブログのカウンターなんてすぐ抜いてしまいそうですねw
卒論はぼちぼちやってますよ〜!
そろそろ急かされてきた気もしますけど(爆)
ま、またご報告お待ちしてますよ!