発表は終わりましたが・・・

卒論発表は22日に無事事なきを得ました!

って言っても2人の先生からのご指摘&質問があってやばかったですが(^^ゞ


あとは卒論を完成させれば終われる・・・


終われそうで終われないんですけどね(爆)


理由としては・・・

①ここにきてハンゲーのパンヤにはまる(爆)

②提出期限が3月10日ってこともあり、本人が余裕を持ってしまっている


・・・要は僕がやる気を出せば2、3日で終われそうなのに逃亡し始めてるってのが原因です(大馬鹿


ま、明日には先生にもう1回見せようと思いますw


みんゴルはほとんどやれてないので略!


んじゃレス〜!
■とりあえずレスくれた4名の皆様
上記の通り発表は何とか終わりましたので・・・w
とりあえず見せれるくらいのものにはできたのでよかったです^^


■ゾロさん
ロックオンキタ〜!(^^ゞ
本人にやる気が見られないため頑張ればいけると思いますよ!w
僕もあのスコアでは銀ぎりぎりっぽいのでもう少しはあがきたいと思ってますが(^^ゞ


■3様
いや、最初が悪すぎただけですから〜・・・残念!w
あそこ自己ベストだけでいえばー21持ってますからね〜!まだもう少しはいきたいと思ってますw


■ひろさん
ひさびさかも・・・ですね。まあ僕がもっと更新して(以下略
全国大会の結果見てきましたよ!かなり苦戦されてたようですが・・・(^^ゞ
感覚さえもどればいけそうですし、もすこしあがいてみては?w
激励感謝です!^^


■KEITOさん
就職活動頑張ってください!
ってアドバイスか〜・・・
とりあえず受かった営業系なら・・・しゃきっとして元気のあるところを見せつつ、自己主張もしていきましょう(でも過度の自己主張は厳禁!協調性がないと思われるのでw)
あとは自己PRと入社動機さえ言えればおkかとw
それ以外は会社によって全然違うので臨機応変
あと質問に対する答えは具体例を入れて言うとgood!

・・・こんなもんかな?30社弱回った人の意見でしたw

決して孫の手をそのような・・・(以下略

ブログにはまた立ち寄らせてもらいますねw


では〜!