パンヤ廃人になりつつ・・・orz

タイトルの通りです(爆)
ここ数日みんゴルほぼ0でパンヤに走ってます!
一人でやるより楽しいってのが何よりの理由ですw
あ、卒論も進めてますよ?明日と明後日学校行きけてーいですから(^^ゞ
明後日で終わらせたいけど・・・なんだかんだで月曜か火曜に持ち越しになりそうな予感・・・
まあ提出期限が期限なんであせってはいないですがw


今日は全然違うネタでいきますw
朝、両親ともに寝坊というかなりやばい事態で父が会社に遅刻しそうな状態になってました!
んで、パンヤで3時すぎまで起きてた僕が強制で起こされ(泣)、7時半くらいに車で隣の市まで送っていったんですが・・・


国道大渋滞_| ̄|○


普段ならその道のりは片道20分ちょっとで行けるのですが、今日に限っては50分
なんとかぎりぎり間に合ったっぽいですが、寝不足での運転で僕自身結構やばかったですね(^^ゞ

渋滞は覚悟してたとはいえあそこまでとは・・・orz

てか2人そろって寝坊ってなんじゃい!!(爆)


では、個人レス〜!
■YUTさん
いいな〜!なんで添削があんまりないの!?
僕なんてこの前で3回目の提出だったのに(爆)
ちゃちゃっと終わらせたかったのですが、先生が2日3日と出張で学校にいなかったのは痛かったですね(^^ゞ
ま、この数日中には片付けますよ!(^_^)v


■KEITOさん
トマホークショットありますね〜!みんゴルのドクロに近いかな??
やった感想としてはおもしろい・・・けど回線落ちしたら泣くって感じですねw
これはオンでも同じなんじゃないかな?
・・・メモされてるΣ( ̄□ ̄|||)
メモするような内容じゃないですからあしからず(爆)
当たり前のことを言ってるだけですからw


では〜!