通学時間3時間て・・・

今日は大阪駅の構内で架線が切れるということがありました。
電車は京都行きの普通以外しばらく動かなかったそうで・・・
んで、今日学校に行く僕は見事にその影響に巻き込まれたんですね(^^ゞ

その結果・・・


僕のいる駅にて1時間足止め_| ̄|○


アホか〜〜!


そのせいか普段でも2時間かかって苦労している通学時間が3時間となり、学校にいる時間と通学時間(往復)があまり差がなくなる結果に・・・orz


最近あまり人身事故とかに巻き込まれなくなったと思ったらこれだ(爆)


もう勘弁してくださいこのとおりですからm(__)m


あと、知らぬ間にカウンターが2000突破してましたねw
皆さんの閲覧に心から感謝申し上げますm(__)m


いじょ!