ついに・・・!

ついに・・・ついに卒論終わりました〜!!
今日先生にめでたくOKもらって終了いたしましたw


これで明日から引きこもりけてーい!?
(まあ、ちょくちょくは出かけますけどねw)


これで卒業は確定的と思われますw
正確には数日後の会議で決まるらしいですが・・・


最後は先生と握手を交わして「おつかれさん」で終了!
これで僕の研究室のメンバーの5人のうち4人が終わったのですが・・・


あと1人の経過があまりよくなく、まだ先生に途中経過しか見せてない状態らしいです。
期限は3月10日・・・大丈夫か!?


ま、あとは本人の問題だしほっとくか(爆)


個人にレス!
■3様
いやみキタ〜!_| ̄|○
15分・・・うらやましい・・・
下宿しようかどうかは何回も悩みましたけどね〜w
家で食事や洗濯などをしなくてもいい楽さに負けてしまいました(爆)
そちらも地味に事故の影響受けてたんですね(ニヤリ)


■ゾロさん
いつの間にか抜かれてる_| ̄|○
ってこっちも15分・・・うらやま(略
あえて公共の交通機関で行くことを薦めますw
明日からゾロさんにロックオンしてみんゴルやりたいと・・・
パンヤのパットはみんゴルとはまた違いますからね(^^ゞ
くわしくはぐ●さんやリ●ンさんに聞いたほうがいいでしょうw
僕もぽかやらかすんでパス!


では〜!