久々に・・・

久々に明日本ゴルに行くことになりました!


とはいえ今年に入ってから練習に2回しか行ってない状態で果たしてどないなスコアになるのかは想像もできませんが(爆)


結果はまた後日お伝えする予定です(九分九厘死んでると思うけど)



あとここにきてみんゴルも再開いたしました!
しかし・・・


−19出るのになんでー20以上出ないねん!_| ̄|○


あ、「ウインター」の話ですが、ここぞでJIミスする傾向は全く以前と変わっていなかったようで・・・
今日に至っては12Hまでノーミスでいきながらも13H以降ぐだぐだになり、終わってみればやっぱりー19でした_| ̄|○


仕方がないので次回もっと頑張ります(^^ゞ


では個人にレス!
■ぽちばたさん
いや、やっとの表現がぴったりですね(爆)
卒論が終わりそうで終わらなかったのは泣きそうでしたよw
滋賀・・・やっと去れる!w
もう30分に1本の電車とか勘弁ですよ(^^ゞ
ひきこもりけて〜いと言いましたが、結構出かける機会多そうなんで太ることはたぶんないと思いますw
だってすでに太りぎ(以下略
ばたさんも気をつけてね〜!