結果報告〜♪

先日お伝えしたように本ゴルの結果をお伝えします!
興味ない人はさらりと流していただければ・・・(爆)


結果・・・


OUT:44
IN:49
スコア:93


スコアのうちわけ

バーディー以上:なし(^^ゞ
パー:6
ボギー:5
ダブルボギー:6
+4:1 _| ̄|○

総パット数:35


でした!


+4がなければ80台も狙えたんですけどね(^^ゞ
ま、死ぬと思ってた割には良かったので満足ですかねw
とはいえドライバーがまともに1回も飛ばなかったのは正直つらかった・・・
アイアンに助けられた感があります(^^ゞ


今度22日に追いコンがあってまたラウンド(大学生活最後)があるので、そのときはこれ以上のスコアが出せるように頑張りたいですねw


今日はネタないのでこれだけw


個人レス!
■YUTさん
祝言ありがとうございます!
遊んでますよ〜!本ゴルだってある意味では遊びですからw
まあ、堕落だけはしないようにしたいとは思ってますが(爆)
あと3週間・・・YUTさんも遊び倒しましょうw
こっちは遊びの予定満載ですので、ある意味ご安心を!?