みんゴルの腕が・・・

パンヤのやりすぎのせいかみんゴルの腕が落ちているように思います(^^ゞ
今日、全国大会の「春分」でー20は出しましたが、ライバルには負けている状態だしJI率も50%を超えるのがやっとと本調子ではないような・・・


ただいまみんゴルに本格的に復帰するか、ほどほどにのんびりするか悩んでいますw
まあ4月からはいやでもほどほどになるのは間違いないんですけどね(爆)
仕事始まったらかなり時間束縛されるでしょうからね・・・


次かその次からかわかりませんが、不定期ではありますがデジカメ使って写真とかも貼っていこうかと考えています!


家にいる時間が多いとネタも少ないな〜(^^ゞ


ではレス!
■3様
フルバックで109ですか・・・
フルバックでは100切ったのは僕も2、3回しかないですね・・・
てか普段あまりフルバックで回らないし(^^ゞ
さすがに3様の某大学のレベルは違いますね〜!70台がごろごろいるなんてΣ( ̄□ ̄|||)
こっちなんて80台後半が精一杯(爆)
しかも80台っていってもレギュラーティーだったりするからもう_| ̄|○
先輩方に負けないよう頑張っていって下さいね〜!(^^)v