腕落ちたと言いましたが!?

この前の日記でみんゴルの腕が落ちてると言いました!
理由はJI率低下のせいだとも言いました!
でも・・・



でも・・・



JI率38%で「ホワイト」−24出しちゃいましたよ!?
まあ、コースがさくら山で助かった面が強いですが(爆)


ちなみに6・8H誤審チップ(JIはずしチップ)、他ノーミスでしたw
チップ2つとも誤審ってところがJI率を物語ってますね(爆)


んで、さっき申請してきたんですが・・・暫定5位!!


・・・(過去振り返り中)・・・


確実にグロスの過去最高を塗り替えるのは間違いないと思われます!
過去トップ20にも入ったことないですからね〜(^^ゞ


あわよくばこの運が「春分」で出てくれたら言うことな(以下略


久々に興奮したラウンドでしたw


もうJI率30%台でこのスコアは無理やろな〜・・・(爆)


今日はいじょ!


写真はまた次からで(今日こんなネタできたからもう・・・w)